· 

イラストACで毎月換金できるようになりたい…!⑦久々の投稿と現状報告

 

新年あけましておめでとうございます!

アフォ毛

         アフォ毛

 

マスコット担当アフォ毛と申します!

アフォ毛

         アフォ毛

 

あけましておめでとうございます!
アカキ

  アカキ     

 

管理人のアカキです!
アカキ
アカキ       

 

というか久々過ぎませんか?!

アフォ毛

         アフォ毛

 

10月の投稿が最後でしたからね、、
アカキ

  アカキ     

 

…言い訳があるならどうぞ

アフォ毛

         アフォ毛

 

えっと…💦
アカキ

  アカキ     

 

娘の慣らし保育が開始したのですが、
アカキ

  アカキ     

 

園で風邪を頻繁にもらって帰ったりして、
アカキ

  アカキ      

 

更新がなかなかできませんでした💦
アカキ

  アカキ      

 

そして私もうつされて
アカキ

  アカキ        

 

現在風邪っぴき中です。。
アカキ
アカキ        

 

あらまぁ…

アフォ毛

         アフォ毛

 

ですが、このままではよくないと思い、
アカキ

  アカキ     

 

現状だけでも報告しよう
アカキ

  アカキ     

 

頑張って執筆しております…!
アカキ
アカキ     

 

では体調に気をつけつつ、

アフォ毛

         アフォ毛 

 

現状を教えてもらえますか?

アフォ毛

         アフォ毛

 

では詳しくお話しますね
アカキ

  アカキ     

 

よろしくお願いします

アフォ毛

         アフォ毛 

 

昨年11月から現在までのDL数と獲得pt


昨年11月~現在までの獲得PT数です!

 

34.88ptということは

アフォ毛

         アフォ毛

 

8枚DLされたんですね

アフォ毛

         アフォ毛

 

1回のDLにつき4.36ptなので
アカキ

  アカキ      

 

そういうことになります
アカキ
アカキ      

 

ろくに投稿もできてなかったので
アカキ

  アカキ      

 

当然の結果ですが、
アカキ
アカキ      

 

それでもDLしてくださった方が
アカキ

  アカキ      

 

いるのはとても嬉しいです!
アカキ

  アカキ     

 

獲得総ポイントがこちら!

 

あ!もうすぐ1000ptじゃないですか!

アフォ毛

         アフォ毛

 

そうなんです!
アカキ

  アカキ      

 

ただ当初の目標【毎月換金】は
アカキ

  アカキ        

 

まだまだですが(笑)
アカキ
アカキ        

 

換金は5000pt~という事を

アフォ毛

         アフォ毛

 

すっかり忘れてました

アフォ毛

         アフォ毛

 

まだまだ道のりは険しいですが、
アカキ

  アカキ      

 

頑張ります…!!
アカキ

  アカキ      

 

最近DLされたイラストはこちら!

 

あまり季節に関係なく、

アフォ毛

         アフォ毛

 

色んな絵がDLされてますね

アフォ毛

         アフォ毛

 

ビキニの女の子やサングラスは夏物ですが
アカキ

  アカキ      

 

その他はあまり季節感はないですね
アカキ

  アカキ      

 

前にも少し話しましたが、

アフォ毛

         アフォ毛

 

季節もの以外で需要のあるネタを

アフォ毛

         アフォ毛

 

探さないとですね!

アフォ毛

         アフォ毛

 

ネタ探しも頑張ります!!
アカキ

  アカキ      

 

今年の抱負宣言!


 

大きな目標は毎月換金ですが、

アフォ毛

         アフォ毛

 

今年の抱負や目標はありますか?

アフォ毛

         アフォ毛

 

あります!
アカキ

  アカキ      

 

*2024年の抱負

・投稿数をとにかく増やす!

・できれば1カ月20枚は最低でも描いて投稿したい!

・また毎月換金は無理でも獲得ポイント数を今よりも上げたい!

 

ぜひ達成していただきたいです!

アフォ毛

         アフォ毛

 

頑張ります!
アカキ

  アカキ      

   

まとめ


 

*今回のポイント

・ずっとブログを投稿できていなかったのはプライベートが忙しかったから

・またイラストACも同じように投稿できておらず、あまりよくない結果に、、

・しかし今年は少しでも目標達成に近づけるように頑張る!

・そのために今回掲げた今年の抱負達成に向けて努力する!!

 

今回は少し短くなっちゃいましたね

アフォ毛

         アフォ毛

風邪で頭が回らなくて…💦
アカキ

  アカキ      

 

まぁそういう時もありますし、

アフォ毛

         アフォ毛

 

無理せずいきましょう!

アフォ毛

         アフォ毛

 

体調が回復したらまた頑張ります!
アカキ

  アカキ      

 

 


 

Copyright © 2024 akaki  Inc. All Rights Reserved.

当サイトは掲載内容で生じた損害に対する一切の責任を負いません。

可能な限り情報の正確性を心がけていますが、安全性や確実な情報提供を保証するものではありません。

リンク先のサイトで提供される情報についても当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

また当サイト内の画像・音楽等全てのものは無断転載・悪用は禁止となっております。ご注意ください。