· 

ダイエット記録②ビックリするぐらい変化がない

 

どうも!

アフォ毛

         アフォ毛

 

マスコット担当アフォ毛と申します!

アフォ毛

         アフォ毛

 

管理人のアカキです!
アカキ

  アカキ      

 

 

久々のダイエット記録ですが、

アフォ毛

         アフォ毛

 

経過はどうです?

アフォ毛

         アフォ毛

 

タイトルにもある通り、
アカキ

  アカキ        

 

大きな変化は残念ながらないです💦
アカキ
アカキ        

 

焦りは禁物とは言いますが、

アフォ毛

         アフォ毛

 

モチベーション下がりますよね、、

アフォ毛

         アフォ毛

 

モチベーション下がりますよね、、

アフォ毛

         アフォ毛

 

ただ現状も記録しておいて
アカキ

  アカキ      

 

損はないかなと思うので、
アカキ
アカキ      

 

今の数値と報告と
アカキ

  アカキ      

 

過去のダイエット失敗談についても
アカキ
アカキ     

 

雑談程度にお話ししたいと思います!
アカキ
アカキ      

 

失敗も経験してるんですか!

アフォ毛

         アフォ毛

 

色々と紆余曲折しております(笑)
アカキ

  アカキ        

 

では詳しく話していきますね!
アカキ
アカキ        

 

よろしくお願いします!

アフォ毛

         アフォ毛

 

 

体重・その他諸々変化なし!


右が前回、左が現在の数値です! 

 

前回が58.95kgで現在が58kgですか

アフォ毛

         アフォ毛

 

一応0.95kgマイナスではありますが…
アカキ

  アカキ      

 

…誤差ですね

アフォ毛

         アフォ毛

 

で、ですよねー(´;ω;`)
アカキ

  アカキ      

 

ちなみにダイエット方法は

アフォ毛

         アフォ毛

 

変わってないんですか?

アフォ毛

         アフォ毛

 

前回の投稿からほぼ変えてません。
アカキ

  アカキ      

 

…方法を変えてみては??

アフォ毛

         アフォ毛

 

それも検討したのですが、
アカキ

  アカキ      

 

なかなかいいものに巡り合えなくて、、
アカキ
アカキ      

 

過去に失敗した経験もあるので、
アカキ

  アカキ      

 

ダイエット法選びには慎重になってて…
アカキ

  アカキ        

 

そういえば失敗談があると仰ってましたね

アフォ毛

         アフォ毛

 

では次に過去ダイエットで
アカキ

  アカキ        

 

どんな失敗をしたのはお話ししますね
アカキ

  アカキ        

 

過去のダイエット失敗談


 

具体的にダイエットで

アフォ毛

         アフォ毛

 

失敗したのはいつ頃なんですか?

アフォ毛

         アフォ毛

 

産後半年から太り始めて
アカキ

  アカキ      

 

そこからダイエットを始めたので…
アカキ
アカキ      

 

2020年下半期~2021年上半期頃
アカキ

  アカキ        

 

だったと記憶しています
アカキ
アカキ        

 

ちなみにその時の結果は…?

アフォ毛

         アフォ毛

 

ではここで当時のダイエット前と後の
アカキ

  アカキ      

 

写真を見てもらいましょう↓
アカキ
アカキ      

 

右がダイエット前、左がダイエット後です!

 

58kg→48kgに結果としてはなりました。
アカキ

  アカキ      

 

成功してるじゃないですか!!

アフォ毛

         アフォ毛

 

えぇ、痩せましたよ?
アカキ

  アカキ      

 

ただこの時身体はズタボロでした。。
アカキ
アカキ      

 

産後なのに無理な食事制限をしてしまい、
アカキ

  アカキ      

 

体調は毎日不調
アカキ
アカキ      

 

それに加え、慣れない育児で
アカキ

  アカキ      

 

ストレスも溜まり、肌荒れ・抜け毛
アカキ
アカキ        

 

頭痛も酷かったです。
アカキ
アカキ        

 

かなり無理をしてたんですね…

アフォ毛

         アフォ毛

 

1日1食、小腹が空いたらプロテイン
アカキ

  アカキ      

 

あと母乳育児だったので、
アカキ

  アカキ      

 

1日の消費カロリーがえぐくて、
アカキ
アカキ      

 

体重はみるみる落ちましたが、、
アカキ
アカキ      

 

当時は辛かったし、もうしたくないです。
アカキ

  アカキ      

 

1日一食はさすがにアウトです。。

アフォ毛

         アフォ毛

 

まぁでも今のやり方で結果が出てないのは
アカキ

  アカキ     

 

考えないといけない事なので、
アカキ
アカキ      

 

健康的で私の生活に合った
アカキ
 アカキ     

 

ダイエット法を探してみます!
アカキ
 アカキ     
そうしましょう!

アフォ毛

         アフォ毛

 

*無理なダイエットの危険性

過度な食事制限などは栄養不足などを引き起こし大変危険です。

またうつ状態や不眠症などになることがあり、精神的にも不安定になりやすくなります。

さらに頭痛や耳鳴りなどの症状も出る場合がありますので、絶対に無理なダイエットはしないでください!!

 

 

まとめ


 

*今回のポイント

・前回と比べて数値の変化はありませんでした

・ダイエット方法の改善を検討中

・ただ過去に無理や方法をしたせいで体調を崩したことが…

・なので今後は健康面を最重視してダイエットを進める!

 

いい結果を早く聞きたいですが、

アフォ毛

         アフォ毛

 

無理は禁物!ってことですね!

アフォ毛

         アフォ毛

 

痩せても辛い思いをするなら
アカキ

  アカキ      

 

意味ないですし、
アカキ

  アカキ        

 

健康的に痩せれるように頑張ります!
アカキ

  アカキ        

 

応援してます!!

アフォ毛

         アフォ毛

 

 

 


 

Copyright © 2024 akaki  Inc. All Rights Reserved.

当サイトは掲載内容で生じた損害に対する一切の責任を負いません。

可能な限り情報の正確性を心がけていますが、安全性や確実な情報提供を保証するものではありません。

リンク先のサイトで提供される情報についても当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

また当サイト内の画像・音楽等全てのものは無断転載・悪用は禁止となっております。ご注意ください。